読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

umimachi diary

東京在住27歳・海街移住計画。旅行・家電・グルテンフリーについてなど。

泥酔して救急車に運ばれて顎を縫った話。

いや、本当にタイトルの通り。笑

昼過ぎに起きて、顔面がフランケンシュタインになってた。

つら。嫁入り前なのに。笑 

 

 

昨日は代々木公園のタイフェスに行って、夕方からひたすら酒を飲んでいた。

友達と何軒はしご?ってくらい飲みに行って、好きな男に会って。

その男の前で泥酔して転んで怪我をした。

その先輩にボロクソ言ってしまったし(←覚えてない笑)

もう終わったわ。

救急車で病院に運ばれて、友達が来てくれた。

4針縫った。

 

さっき病院から電話があって、薬を取りに行った。

お会計もした。

行く前にビビって銀行でお金おろしたけど、5800円で意外とお手頃だった。

救急隊員さん、看護師さん、本当にありがとうございます。

 

 

生に執着がある私なのに、目覚めた時に、

 

「しにてえええええええええ!」

 

と叫んでいた。

言霊とかすごい信じる性質なのに。笑

 

 

でも、今は生きてたことに感謝してる。

そんで、生まれ変わろうと思った。

 

 

人間関係を変える。

 

行動を変える。

 

 

まじでリセットしよう。。。

こんな人生だめだ。。。笑

 

この間、板橋本町の縁切り榎という神社に行ったけど、怖くて鳥居をくぐれなくて。笑

 

縁を大事にする私だけど、なかなか人と縁を切れない私だけど、さすがに変わろう。

 

 

その人には、こんな失態を犯した今、合わせる顔がねええええええ!!!!!!!!

 

本当に、迷惑をかけてしまった。。。

私が失礼な態度を取ってしまった先輩も、心配して友達に連絡くれてたし。。。

本当に申し訳なさすぎる。。。

救急車を呼んでくれて、朝まで付き添ってくれたことには、本当に感謝しかない。

 

でも、今はもう、自分の存在が恥ずかしすぎて、何もかも終わりにさせたい気分。。。

 

 

今は公園のベンチで、smallで580円もするカフェラテを飲んで、このブログを書いている。

 

生まれ変わろう。。。

 

 

結婚予定だった彼と別れた今、人生をやり直す時だ。

成長しないといけないのに、この馬鹿さ。笑

ついつい「しにてええええええ!」と叫びたくなるけど、死なない。

生きてて良かった。

本当に、病院に駆けつけてくれた友達には感謝しかない。

 

 

変わろう、私。

 

 

 

 

(↓傷口の写真。グロ注意。笑) 

 

 

 

 f:id:wax445:20170515214108j:image