umimachi diary

東京在住27歳・海街移住計画。旅行・家電・グルテンフリーについてなど。

【WEB無料占い】アラサー、占いにはまる。【新宿ガチ占い】

私は、昔から占いが大好きだ。


なかなかケチなのでネットの無料占いが主だが、この間同い年の友人と新宿バランガンという占いのお店に行ってきて占ってもらったので、レポートしたいと思う!
そして、私のおすすめ無料占いサイトもご紹介します\(^o^)/笑

 

 f:id:wax445:20170425185458j:image

 
私たちは口コミを見て、望月ふじこ先生にお願いした。

水曜日に行ったら、レディースデーで20分3,000円のところが2,000円になった!
たまたまだったけど、めっちゃ得した気分!笑
 
まず、用紙に自分の名前と生年月日を記入する。
相性など占ってもらいたい人がいたら、その人の生年月日も記入する。(名前不要)
タロット、マヤ暦、生年月日から判断してもらうやつ(?)の何種類かで、色々見てもらった。
※相性診断の時に、相手の苗字のイニシャルを聞かれました。

友人と一緒に入っていたけど、友人の占いを聞いていたら、本当に当たっていた。
私の性質も、すっごく当たっていて。
占いって、色々ヒヤリングをしてその人のことを聞き出すテクニックがあるんだろうなと思っていたけど、まだ全然何も語っていないのに、色々言い当てられてびっくりだった!
友人は、その後1週間足らずでまた通っていた。恐るべしふじこ先生!!!←
私も、また何か悩んだりしたら(主に恋煩い)ふじこ先生のところに行ってみようと思った(*´ω`*)💓


私が利用している無料占いサイト

本当にケチで申し訳ございませんが、日々自分へ都合のいい言葉を探して納得するために、私が見つけてきた占いサイト(無料)をお教えしましょう。
(信じるか信じないかは、あなた次第です…!)

 

しいたけ占い

voguegirl.jp


これは、鉄板ですね!
女性の方は結構知っていらっしゃるんじゃないでしょうか。
あのスーパーオシャレ雑誌VOGUEのWEBサイトで連載しているしいたけ占いです!

週間占いと、2017年上半期の運勢が見れます。
私の友達は、しいたけ様の信者です。←
本当に当たってるし、なんか背中を押してくれるから、毎週月曜日(更新日)に必ず見ちゃう。笑
 

マヤ暦

 
ふじこ先生の占いで見てもらった、マヤ暦。
自分の性質と、相手の性質をすごくよく理解できる。
私は本当に自分の性質に納得した。。。笑
このサイトでぜひ見てみてください。
 

性格・相性占い

性格占い | 誕生日占い | 無料占いパフェリア
自分の性格診断、すっごく納得。人のでもやったけど、これもまた納得。笑

 

相性占い | 誕生日占い | 無料占いパフェリア
同じサイトで、自分が今思い浮かぶ異性と相性診断をやってみたけど、これまた全部リアルだしびっくりするくらい当たってるやつがあって、めちゃくちゃ信じてる。笑

 

恋暦占術

renreki.com

 

これは、私の高校時代にたしか流行っていた気がするから、かれこれ10年前くらいからあるのかな?

久しぶりにやってみたら、相変わらず当たっててびっくり!!!

飲み会でめっちゃ盛り上がった。笑

オーラの色が出て、性格や恋愛傾向が見れます。

相性診断もできるので、ぜひやってみて下さい❤️

※有料メニューもあるけど、一度もやったことない。すみません。笑

 

……………

 

占いに傾倒しすぎるのは良くないけど(占い師の洗脳事件とかよくあるし笑)、自分が悩んでいる時に、背中を押してもらう程度に見るのはいいと思う(╹◡╹)
もやもやしているのがスッキリするし。

ということで、上記のWEBサイトも、都合のいい部分だけ信じて元気をもらってください!笑
当たってないと思ったら、無視してよし!←
 
私は、これからちょっとでも気になる異性がいたら、必ず生年月日を聞き出すことにします\(^o^)/←