
umimachi diary

東京在住27歳・海街移住計画。旅行・家電・グルテンフリーについてなど。

はじめに。

はじめまして。

東京在住のアラサーよいこと申します。

フランス人の彼と同棲しております。おそらく来年結婚します。

 

旅行が好きです。

海が好きです。

温泉が好きです。

深夜ラジオが好きです。(くりぃむしちゅーのANNからはまり、オードリー・三四朗・ハライチが最近のお気に入り)

日本酒が好きです。(利き酒師の資格を持ってます)

茶道(裏千家)・ジャズドラムを習っています。

彼氏がグルテンフリー生活をしており、それに多少付き合っています。

 

彼も私も東京で働いておりますが、海のある街で暮らしたい夢があります。

最近盛り上がっていてたくさん調べ始めているので、記録してこうかなと思います。

移住に関することとか、国際恋愛・結婚のこととか、SIMフリー携帯のこととか、いろいろ書いてこうかと思います。

 

<2017.4.26追記>

フランス人の彼氏と別れましたー!

結婚もやめましたー!

晩婚街道まっしぐらな、アラサーです!